BLOGブログ

2023年12月06日

祝5周年!そしてキャンペーン実施の報告。

ブログ

こんにちは。
TotalBodyCare-WITH-の井上です。

ありがたいことに毎日を忙しくさせていただいているため報告を忘れてしまっていたのですが、2023年11月23日で姫路市にお店を創業してから5年が経ちました。いつもご来店いただいているお客様、本当にありがとうございます。
創業5周年記念としまして、下記添付資料にありますように『初回体験980円(税込)キャンペーン』を実施させていただきます。



今年も残すところあと僅かとなり、これからクリスマスやお正月などイベントごとが増えてきますよね。イベントがたくさんあり楽しみな季節である反面、食べる機会や動く機会が減り、太りやすかったり体が硬くなって痛みが出たりしやすい季節でもあります。振り返った時に少しでも後悔しないよう、今のうちから対策していきましょう!

『なかなか自分ではできないよ。。。』という方は、滅多にないこの機会にぜひご来店ください!
理学療法士国家資格を持った僕があなたを理想の身体に導きます!

あなたのご来店を心よりお待ちしております。
6年目もどうぞよろしくお願い致します!

(※チラシをお持ちでない方は、HPのブログを見たと伝えていただければキャンペーン価格で施術・指導させていただきます。)
Total Body Care - WITH -

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

050-1808-1012