BLOGブログ

2021年05月10日

お客様の変化

ブログ

日頃よりTotal  Body Care - WITH -をご利用いただきありがとうございます。

お客様より投稿の許可を頂けましたので整体施術前後のお写真を掲載させていただきます。

 

「肩が上がらず夜間に痛みで目がさめる」という主訴で初来店されたクライアント様。

整形外科に受診し五十肩と診断され、数々の方法を試したが良くななかったとの事。

問診や身体評価から問題点を突きとめ、施術をすると1度の施術で以下の写真のような変化をだす事ができました。

(※施術の効果には個人差があります)

 



 

まだまだアプローチすべき点は多くありますが、施術後は動作時の痛みや可動域の違いに満足していただけました。

嬉しいことに次回のご予約もいただく事が出来ました。次回のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

世の中には五十肩と診断されお困りの方も多いと思います。

お体のことでお悩みの方は、当サロンにぜひ一度ご相談ください。

また、当サロンのInstagramやYouTubeではストレッチ動画やトレーニング動画などの配信もしております。

以下のリンクから飛べますので、そちらも参考にしていただければ幸いです。

https://linktr.ee/totalbodycarewith

 

 

 

 

今後ともTotal Body Care - WITH -をどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 
Total Body Care - WITH -

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

050-1808-1012