BLOGブログ

2019年01月26日

本気で理想の身体を目指しているあなたへ!

ブログ

姫路市の皆様、初めまして!!
Total Body Care - WITH -代表の井上裕大と申します。
この度、ようやく当サロンのホームページが完成致しましたので
改めてご報告とご挨拶をさせていただきます。

当サロンは整体とトレーニングのお店として、
私の地元である姫路市の皆様の「理想の身体」を実現させるべく、
2018年11月23日に姫路市栗山町111−2圭秀舎ビル1Fにオープンさせていただきました。


痛みがなく趣味をおもいっきり満喫することができる身体、周りの人に憧れられるメリハリのあるボディライン、
ライバルよりも良い成績が残せるような身体能力などなど、人によって「理想とする身体」は違うと思います!

その思い、Total Body Care - WITH -で叶えませんか?
当サロンは国家資格保有のトレーナーがカウンセリングや身体評価をもとに、あなただけに合ったメニューを組み施術・トレーニングしていきます。
プロアスリートから高齢者まで幅広い年齢層の方々をサポートさせていただいているため、
どなたでもご安心して施術・トレーニングを受けていただけます。

皆様のご来院、心よりお待ちしております!!
Total Body Care - WITH -

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

050-1808-1012